2ntブログ
批判上等!素人女を自分の好きなように喰い倒す!モテない男のバカ女騙し喰い実戦ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデル募集のHPをさらに作りこんでいくと、週に1人くらいの応募が来るようになりました。
このあたりから何をすれば応募につながるのかがわかってきました。
詳しい手法はここでは明かせませんが、かなりの試行錯誤の末に発見しました。

で、順調に素人女とのハメ撮り撮影を楽しんでいたのですが、そこに嬉しい誤算が!
ダミーで作っておいた非アダルト系の募集にも結構な数の応募があったのです。
18歳になりたての子など数名に興味本位で写メを送らせると。メチャクチャ可愛い娘がいました。
まぁ、単なるモデルの撮影なんてできないので、審査不合格のメールを送りました。
で、最後に一行「アダルト系なら可能ですし報酬額も多いです」という感じの文を付け加えて送信。
すると後日「すごく悩んだんですけど、お金に困っててアダルトでもOKです」という返信が来ました。
男性経験は今の彼氏1人だけという18歳の女の子です。見た目もめちゃくちゃカワイイ。
そこで浮かれることなく「では、再度社内で協議しますので少しお待ち下さい」と返事を先延ばしに。
2~3日後に「本来は既に定員オーバーの撮影なんですが、今回特別に・・・」という嘘メールを送信。
そこで、特別に撮影してあげます感を演出して、どんどんコチラを優位に立たせます。
そして、報酬を通常より安めに設定して、さらに撮影時間は5時間くらいかかると説明。
又、生フェラで1回、生挿入外出しで1回の2回射精も条件に加えました。

当初の条件で優位に立ってたため、条件交渉もかなりスムーズにいきました。
無理なら他の方に・・・というスタンスが効いていたと思います。

で、撮影の当日はガチガチに緊張していたウブな18歳の娘の反応を楽しみながら存分に撮影しました。

風俗援交などでは味わえない楽しさを風俗で遊ぶ金額程度で味わえるためドップリはまりましたね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
馬鹿女徹底攻略サークル『素人騙し』
サークルメンバー募集中
条件1:20歳~40歳の男性
条件2:京都府在住
条件3:精力旺盛の方
条件4:生活費に多少の遊ぶ余裕のある方
条件5:一般常識があり口が堅い方
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※入会費用や会費などは一切不要です。
詳細は管理人のフェイスブック
http://www.facebook.com/yoshimune.tokugawa.73
徳川吉宗にメッセージおよび友達申請をご遠慮なくどうぞ。


管理者にだけ表示を許可する
http://dumbbitch.blog.2nt.com/tb.php/7-863d1e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 馬鹿女徹底攻略サークル 『素人騙し』 all rights reserved.
プロフィール

徳川吉宗

Author:徳川吉宗
馬鹿女徹底攻略サークル

最新記事
騙し喰い成功例

SEX成功例の
一部を公開!
~京都編~

【生中出し撮影】

村田 菜奈

【生中出し撮影】

前田 早紀

【生中出し撮影】

川村 舞

【女性用風俗常連】

岩堀あゆ子

【女性用風俗常連】

京田 明優

【女性用風俗常連】

田中 美穂

コチラはほんの一例になります。

アクセス傾向分析


ジオターゲティング

素人サイト紹介
有名AV女優無修正

無修正ライブチャット

素人完全モロ動画

素人娘と無修正チャット

鬼畜系無修正サイト

無修正アニメ配信

AV女優無修正動画

検索フォーム

友達申請
リンク
QRコード

QR