2ntブログ
批判上等!素人女を自分の好きなように喰い倒す!モテない男のバカ女騙し喰い実戦ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、私管理人の6~7年前の私生活について書き記します。
その頃、風俗にどっぷりハマりまして、週1日の休みの日には祇園or大阪ミナミ辺りに出掛けては風俗に行くというスタイルでした。
又、それ以外にも週1ぺースで自宅にデリヘルを呼ぶというのが日課でした。

その頃は景気も良く、趣味で作っていたアダルトHPの広告収入が月20万程度あったのです。
その副収入はほぼ全て風俗に使ってました。

多い時には週3ほど深夜にデリヘルを呼ぶということもありました。
しかも私は、そこそこの遅漏なのです。
60分では短く通常80分コースで呼んでました。
80分ですと交通費を含んで18000円くらいになるんですね。

そして、そのペースで1年くらいデリヘルを呼びまくってるとマンネリ感が出てきます。
で、ネット通販でアダルトグッズを珍しい商品を中心に買い込んで、デリヘル嬢に使ってみました。
2~3回呼んで馴染み客になると、使わせてくれる嬢が多かったですね。
知らず知らずのうちに段ボール満タンのアダルトグッズを買っていました。

それでもマンネリ化してきた私は、ついに禁断の手段に手を染めます。
ネット通販で超小型CCDカメラを購入し、部屋の各所にセット。
部屋のチャイムが鳴ると同時に電源を入れて、隠し撮りをやり始めました。
薄暗い状態で、とても鮮明とは言えない画質ですが、それでもカワイイ嬢に当たった場合は、後日のオナネタとして重宝しました。

ただし、デリヘル嬢とのプレイの中で一つ大きな問題がありました。
とても人見知りの私ですので、自分の希望のプレイなどをなかなか嬢に言い出せずにいたのです。
「もっとこんなことしたい」と思っても言ったらヒカれるのではないか?
こんな葛藤が常に頭の中に浮かびました。

そして、ハッと閃いたのが・・・。

この続きは、このあとで。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
馬鹿女徹底攻略サークル『素人騙し』
サークルメンバー募集中
条件1:20歳~40歳の男性
条件2:京都府在住
条件3:精力旺盛の方
条件4:生活費に多少の遊ぶ余裕のある方
条件5:一般常識があり口が堅い方
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※入会費用や会費などは一切不要です。
詳細は管理人のフェイスブック
http://www.facebook.com/yoshimune.tokugawa.73
徳川吉宗にメッセージおよび友達申請をご遠慮なくどうぞ。


管理者にだけ表示を許可する
http://dumbbitch.blog.2nt.com/tb.php/4-7df7dcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 馬鹿女徹底攻略サークル 『素人騙し』 all rights reserved.
プロフィール

徳川吉宗

Author:徳川吉宗
馬鹿女徹底攻略サークル

最新記事
騙し喰い成功例

SEX成功例の
一部を公開!
~京都編~

【生中出し撮影】

村田 菜奈

【生中出し撮影】

前田 早紀

【生中出し撮影】

川村 舞

【女性用風俗常連】

岩堀あゆ子

【女性用風俗常連】

京田 明優

【女性用風俗常連】

田中 美穂

コチラはほんの一例になります。

アクセス傾向分析


ジオターゲティング

素人サイト紹介
有名AV女優無修正

無修正ライブチャット

素人完全モロ動画

素人娘と無修正チャット

鬼畜系無修正サイト

無修正アニメ配信

AV女優無修正動画

検索フォーム

友達申請
リンク
QRコード

QR