2ntブログ
批判上等!素人女を自分の好きなように喰い倒す!モテない男のバカ女騙し喰い実戦ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここで皆さんが不審に思っていることを1つづつ説明して参ります。

まず、なぜそんな美味しい話を簡単に公開するのか?
それはサークル仲間が欲しいからです。
今までは自分で獲得した女を自分で楽しむというだけで活動してきました。
ただ、女の量が自分のキャパを上回り、処理しきれなくなったのが現状なのです。
ビジネスで行っている訳ではないので、本業もしくは自分のプライベートに支障があるのは非常に困ります。
又、私は特に有能な人間ではないので、自分ひとりの頭ではアイデアに限界も感じてきました。
そこで、信頼できる同志を見つけたいとの思いからブログとフェイスブックを立ち上げました。

次に、単純に金を稼ごうと思っているのでは?という疑問です。
サークルメンバーを募集しているといっても一切無料で行っています。
オフ会なども考えてますが、完全割り勘での開催を考えてます。
活動に対して費用がかかる場合は、私を含めての総参加人数で平等に割って計算します。
私一人がお金を儲けたりするようなことは考えてません。
当然、ビジネスとしてこのサークルを開設したわけではありません。

いい女を確保しようとしたら、多少の出費は当然必要です。
又、多少の労力もかかります。
ただ、これも普通に風俗で遊ぶことを思うと圧倒的に安くて楽しめるレベルでないと意味がありません。
お小遣い程度で、いろんな女を確保するというコンセプトで運営をしてます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
馬鹿女徹底攻略サークル『素人騙し』
サークルメンバー募集中
条件1:20歳~40歳の男性
条件2:京都府在住
条件3:精力旺盛の方
条件4:生活費に多少の遊ぶ余裕のある方
条件5:一般常識があり口が堅い方
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※入会費用や会費などは一切不要です。
詳細は管理人のフェイスブック
http://www.facebook.com/yoshimune.tokugawa.73
徳川吉宗にメッセージおよび友達申請をご遠慮なくどうぞ。

管理者にだけ表示を許可する
http://dumbbitch.blog.2nt.com/tb.php/3-50245601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 馬鹿女徹底攻略サークル 『素人騙し』 all rights reserved.
プロフィール

徳川吉宗

Author:徳川吉宗
馬鹿女徹底攻略サークル

最新記事
騙し喰い成功例

SEX成功例の
一部を公開!
~京都編~

【生中出し撮影】

村田 菜奈

【生中出し撮影】

前田 早紀

【生中出し撮影】

川村 舞

【女性用風俗常連】

岩堀あゆ子

【女性用風俗常連】

京田 明優

【女性用風俗常連】

田中 美穂

コチラはほんの一例になります。

アクセス傾向分析


ジオターゲティング

素人サイト紹介
有名AV女優無修正

無修正ライブチャット

素人完全モロ動画

素人娘と無修正チャット

鬼畜系無修正サイト

無修正アニメ配信

AV女優無修正動画

検索フォーム

友達申請
リンク
QRコード

QR